フロントエンドエンジニアになりたい

デザイナーなのかコーダーなのかディレクターなのかよくわからない人のブログ。趣味で絵を描きました(過去形)

フロントエンドエンジニアになった

正確には今年の2月ぐらいからなってた。 いくつか受けて今の会社に拾ってもらってコードだけ書いてます。

実力不足なのは前々から感じてましたが、それをさらに痛感する日々。少しでもギャップを埋めるためにここ最近は結構仕事漬けになってしまってました。

以前は正直コーダーに毛が生えた程度でディレクターのようなデザイナーだったので、業務で保守のためにjQueryやらGlupやらをちょこちょこ弄るぐらい。前々職の制作会社時代の知識からあんまり進化せずにいました。

ダンなことをJSやHTMLでやり始めて初めて見えてきた周回遅れ感が半端ない。でもこっちの道へ進路変更できてよかったです。欲張らずにやりたいことをコツコツやってこうと思います。

あ、あとブログのタイトルはしばらくこのままでいこうと思います。まだまだなりたいのままの気持ちで頑張りたい。。